スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【考察】『無職転生』23話時点、まだヒトガミが言う後悔ってのは来ていないんじゃないかな??????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
251キロバイト (28,489 語) – 2024年6月24日 (月) 06:52

(出典 img2.animatetimes.com)

 

まだ「行ったから」後悔したって内容は…いや、程度はアレかもですが操を立てるという誓いは破りましたね。

 

800

語時めんどくさ一々なおさんわ

 

827

>>821
そっちのスコスコではなく好コ好コ
セットね

 

864

>>804
いやらし魔族が悪いんだよ。
ベッドに侵入してそのいやらしい身体でルディを洗脳するから。

 

805

いやー登場人物がゲロい汚い薄気味悪い こんな最悪のキャラが
揃うアニメはそうそうお目にかからないんで
けなしたおしまくるために今後も視聴しますわー
できたらyoutuberもそうしてくれると助かるけどねぇ

 

806

>>805
いいお客さんで草
もうこれファンだろ

 

810

>>805
不毛なやつだなー
あっ、ハゲって言ってるわけじゃないからねw

 

812

>>805
YouTuberもそうしてほしいってw
YouTuberはお前にとって何者なんだよw
こいつマジで小中学生かw

 

814

>>812
ほんとその部分が気持ち悪くて不気味だわ
ユーチューバーが(自分と違って)無職転生を楽しんでるのが気に入らないとかね
そのうちなんか事件起こしそうだよ
正直いって前世男より精神的にぶっ壊れててキショいわ

 

807

まだヒトガミが言う後悔ってのは来ていないんじゃないかな
ヒトガミの言うとおりにしていてもパウロとゼニスは失ったわけだし
言うこと聞かないことが原因で失っているのは左手くらい
だから来週もっと酷い事態がルディを襲うと思う
その方が面白くなりそうだ

>>791
連鎖NGの様子から自己レスも多そうだ

*****

 

811

>>807
パウロ*件でいいと思う

>ヒトガミの言うとおりにしていても

「ベガリット大陸へ行けば後悔する」
……行かなければ後悔しないとは言ってないんだなぁ

 

815

>>811
少しでもノルンと離れるなんて嫌だ!!もう後悔しかない

 

813

>>809
いやらしい魔族に隙を見せたら食われるんだ

 

820

ロキシーがもっと上手い言葉選びをすれば
それだけで立ち直れたかもしれないけど
そんなことしたら*の機会逃しちゃうじゃん?

 

825

>>820
ロキシーって売女かアバズレなのな

 

822

セクロス後に家族を大事にしてください
セクロス後にシルフィに操をたてなければ

このへんが意味わからんかったから教えてください
この世界のセクロスは俺たちが男女で一緒に飯食ったり酒飲んだりする感覚ってことでええん?
ミリス教徒以外は子供ができて初めて浮気って感じ?

 

823

>>822
*にはわからないだろうけど*なんて特別なものじゃ無いんだわ
ヤればスッキリするし相手と親密になれるだけ程度なもの

 

824

>>822
普通に手を握っただけでも嫁に追いかけ回される男はいる世界ですね

 

842

足軽て
批判するやつの頭の程度が知れるぞ

 

865

>>842
定番ネタなんだが、足軽女に噛みつくヤツこんなにいるとは思わんかった

批判ていうほどのコト書いてないだろ
インモラルな作品なんだからこれくらいの軽口ゆるしてよ

 

899

>>865
そういう問題じゃねえw
尻軽と間違えてるから笑われてるんだよw

 

849

そういや、SAOの原作ではヒロイン側からハーレム提案して
キリトさんは妹含めて今までの主な女達全員と結婚してたような?現実世界の法律関係ないからって
今回批評してる人は主人公は何も悪くない受け身でそんな感じになって欲しいわけだ

 

852

>>849
読み返してみろ?
意味わからんから

 

854

原作者もルディも信者も前世の男もなぜ愛されずに批判しかされるかわからないんだろうな
発達障害は幸せな障害といつも思う

 

898

>>854
そこら辺に関しては作者意図的にやってる

 

858

まぁ賛否両論覚悟の設定だろうし好きなだけ感想言えばいい、全部想定内

 

874

>>858
そもそもアニメ化してる時点で賛が圧倒的に多いのは確定してるわけで

 

862

ヤりたい一心で落ち込んでるフリしてた?

 

876

>>862
当たり前やん
たくさん*するでー

 

881

原作通りに
男の人は落ち込んでるときによく女性を抱くと聞きます、面白味のない身体ですが、物は試しで、お試しで抱いてもいいですよってテンパってる喪女ロキシーを押し倒すルディで良かったな

ルディの株なんかなんぼ下がってもいいが、原作より*に改変されたロキシーには萎えたしこれで下げられるのも勘弁だったわ

 

882

>>881
まぐろじゃないだけで*にはならんから安心しろ*くん
ただネットの悪ノリというか揶揄されてるだけ
ルディが押し倒さなかったのは大人の事情なんだろう。ロキシー自体は私がなんとかしないとという健気なロキシーで解釈一致問題ないだろ

 

886

>>882
原作にはない自分から誘ってルディの上に跨がるアニオリ描写まで入れといてそれを*じゃないって何いってんの?
ロキシー受け身で押し倒されるのと自ら跨がるのだと意味が違ってくるだろ

原作既読で全部流れ分かってるからその描写だと違和感あんだよ

 

889

>>886
ロキシーは奥手じゃないけど?勝手に自分の理想でロキシーを塗り固めてるだけじゃん
あぁかわいそうなロキシーイカくさい粘液でべとべとだ

 

883

>>881
あれで*かー?
女神様やろー

 

890

>>883
ロキシーはルディが既婚者って知ってるから余計にな
自分からではなく欲情したルディにあえてされるがままになる描写だとまだ*さは抑えられた

 

892

まさか春アニで転スラ以下の作品が現れるとは思わなかった
終盤にかけて本当に胸*悪い
ヒトガミは正しかった

 

894

>>892
今思えば2期の中ではサラ編が一番マシだった
学園編はダラダラ
迷宮編は急にやっつけダイジェスト感半端ない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です