スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朗報?】『負けヒロインが多すぎる!』温水が週間男性ベストキャラ2位!「嘘でしょ?温水くん…」「メルトくんより上かよ」

【朗報?】『負けヒロインが多すぎる!』温水が週間男性ベストキャラ2位!「嘘でしょ?温水くん…」「メルトくんより上かよ」

 

ぼっちぼろまる×ネクライトーキーもっさのスカロック、「マケイン」オープニング曲CD発売
…「つよがるガール feat. もっさ(ネクライトーキー)」はテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」オープニングテーマとして書き下ろされた楽曲。もっさ(ネクライト…
(出典:音楽ナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28
【朗報?】『負けヒロインが多すぎる!』温水が週間男性ベストキャラ2位!「嘘でしょ?温水くん…」「メルトくんより上かよ」
(出典 anitake.to)

 

そんな上位なわけないと言われているのか、1位じゃないことに嘆かれているのかどっちなんでしょう?www

 

100

遠野ひかる劇場をこれからずっと観れる幸せ
なんかの間違いでギャルゲ版も出さないか?

 

108

竹輪は磯部揚げが至高にして至高だから
反論されたら泣くからやめて(・ω・`)

 

112

>>108
山サのちくわにそんな小細工はいらない

 

114

ひぎぃ!壊れちゃうぅぅ


(出典 i.imgur.com)

 

122

>>114
高知デフォなキュウリ丸ごと一本入り「ちくきゅう」の作り方とベストなちくわの選び方 | 【高知県公式】高知県のあれこれまとめサイト「高知家の◯◯」
https://kochike.jp/column/22936/2/

スイートチリソースやナンプラー+檸檬で食べるのか

 

123

>>114
胡瓜をカットせず丸々入るチクワ*すぎだろ

 

117

父の会社が潰れて職を失ったハ奈見家の明日はどっちだ

 

137

>>117
書店特典の短編SSに子供の頃の想い出話があるんだけど

ぬっくん→父親が会社から使用済みの外国の切手を持って帰ってくれたのを集めてた
八奈見さん→父親がパ*の余り玉でたまにお菓子をもらってきてくれた

という会話に階級の格差を感じました

 

139

>>137
父親不安定な会社な上にパ*ですか
一発で格差がわかるエピソードすな(・ω・`)

 

120

疾走感があって爽やか系な曲ならなんでも良いわ。ポカリのCMとかで流れてそうなヤツ

 

125

>>120
いっそセンチバのSunny Day Sundayくらいまで遡ると逆に新鮮かもな

 

130

檸檬ちゃんと小鞠ちゃんで3Pしたい

 

132

>>130
佳樹ちゃんと小鞠ちゃん
に見えてとんでもないロリコンだと勘違いしました…ごめんなさい

 

145

新EDの焼塩さんめっちゃいいじゃん
こんなんもうヒロインだろ?

 

152

>>145
焼きそばは普通にヒロインだぞ
抜き水に半分告白してるし

 

149

温水くん自動販売機前で志喜屋先輩とイチャイチャしてたのも噂になっちゃうけどいいの?
あの2人シメなきゃ

 

150

>>149
「あれ、八奈見、また振られた?」
ってなるやろな

 

151

>>149
目撃してひそひそ話してる女子二人が異常だよな
どう考えても熱中症患者に水分を与えてるだけだ

まあ、夕方のおやつがハンバーグセット+パフェとか給料が現物支給で素麺、袴田と乳牛女が親しくなったきっかけは痴漢冤罪とかのノリの作品でマジツッコミも虚しいが

 

153

4話がいい感じの心理描写で僕ヤバみたいに楽しめるのかと思ったけど
5話でギャグ描写全開になり、そういやそういうアニメだったなと我に返った
冷静に突っ込んだら負けみたいなアニメ

 

154

>>153
多分6話からまた心理描写エグ過ぎて胃がキリキリする展開続く
そして8話でぬっくんの完璧なフォローでカタルシス

157

嘘でしょ?温水くん…

(出典 i.imgur.com)

 

158

>>157
メルトくんより上かよ

 

161

>>157のATもそうだし
animeCornerでもキャラクター1位取ってるのでかいと思う
内容評価とキャラクター人気どっちも順位高いにこしたことはないからさ

(出典 i.imgur.com)

 

163

>>161
間違いなく嬉しいんだけど
1位とったらとったで負けヒロインとしてそれでいいのかお前…って気持ちもちょっとあったりするww

 

173

ロシデレに限った事ではないが、1話2話だけ*で釣ってあとは餌(*)を与えない作品チラホラ見かけるけど、これはかなり悪手だと思う
*苦手な層を振り落とした上に*期待していた層もガッカリして去ってしまう

 

182

>>173
いまだに*担当の檸檬様々だな

 

175

ロシデレもそうだけど今のラノベってマジで素人レベルの作品がそのままデビューして更にアニメ化していくからな
ストーリーを作れるレベルに至ってない

 

199

>>175
分かる
タイトルと初期プロットだけで掴みまではいいんだけど
話を広げる能力が無いのでその後がすぐ続かなくなって
同じ展開の繰り返しになる
マケインの作者はデビュー作なのにこれは凄いと思う

 

180

ぬっくん嫉妬勢乙w
ぬっくんはハイスペ介護系男子なのがバレちまったようだな

 

183

>>180
俺たちはぬっくんみたいに他人を思いやれないし八奈見の件で男にあんな説教できねぇよ…

 

189

でも正直励ましにカブトムシとかクワガタはどうかと思います…

 

192

>>189
相手が小鞠だからアレだけどコレが思春期男子ならちょっとズレてるけど頑張って励ましてくれる姿でキュンと来そうだし…

 

194

「ほらカブトムシだよ!おいしいよ?」って言われたらさすがにアウト

 

195

>>194
流石にそんなことどこぞの青い人でも言わんよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です