スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈が笑ってる!?中国展開のイベントイラストにご注目☆☆☆☆☆☆☆

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈が笑ってる!?中国展開のイベントイラストにご注目☆☆☆☆☆☆☆

 

劇場版「MyGO!!!!!」メンバーがぶつかり合う姿を切り取った前編の予告映像第2弾 
…劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 前編 : 春の陽だまり、迷い猫」の予告映像第2弾が公開された。 TVアニメ「BanG Dream…
(出典:コミックナタリー)

 

BanG Dream! (アニメ)のサムネイル
BanG Dream! Project 『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』(バンドリ!イッツマイゴ)は2023年6月より9月まで放送されたテレビシリーズで、MyGO!!!!!を主役に据えている。また、2024年1月には再編集劇場版である、『劇場版「BanG Dream! It’s…
25キロバイト (2,938 語) – 2024年9月5日 (木) 09:15

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 

チャイナドレス可愛い♡♡♡♡

 

400

https://pbs.twimg.com/media/GXCv7QVbsAAN_LR?format=jpg&name=orig
改めてご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
きょう9月10日は高尾奏音さんの満22歳のお誕生日ですので
ご報告させていただきます

 

402

>>400
(なお、中身はクズマです)

 

401

メガネ愛音とタンバリン燈とトライアングル燈とカスタネット燈はカットしてはいけない。私からは以上だ

 

420

>>401
誠に同意である。

 

411

劇場版ぼざろ見に行ったけど大画面で迷子のCM流れたからそういうとこからも入ってきて欲しいね
いま上映してるきみの色もバンドアニメだし

 

414

>>411
きみの色なかなかよかったな
テルミン(楽器)でバンドやってて面白かった。曲は好みから外れてた

 

415

>>395
145分くらいなんだから約150でいいやろ

 

421

>>415
OPED90秒提供2回と次回予告含めて23分30秒だから20分だよ
ちゃんと計算しろよ

 

427

>>421
提供無しで23分40秒やし
1話はOP無いぞ

 

419

Mygoの上映劇場増えないかなぉ…ねえ睦ちゃん🥒

 

424

>>419
🥒わたし、上映館数が増えてほしいと思った事一度も無い

 

430

>>424
🎹いいご身分ですわね…
どうせなら池袋でみてみたい

 

441

初めて作曲した碧天伴走のデモを聴いた燈の「あったかい」を思い出して一生45ってそうな立希ちゃん

 

443

>>441
(🐼「燈!どう…///」
🐧「おっ…あったかい///」)

🐼「思い出しただけでウッ…」

 

449

あいつら鹿を蹴るからな

 

463

>>449
しーか しーか🦌

 

452

中国でのリッキーの人気はどうなんだろう
キャパ足りないのを自覚してて頑張ってて好きだけど

 

483

>>452
人気はキャラの誰かが最下位になるのは当たり前だから
NHK WORLD?ではリッキーグッズ集めてるオタクがいたからちゃんとファンはいると思われ

 

455

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈が笑ってる!?中国展開のイベントイラストにご注目☆☆☆☆☆☆☆
(出典 i.imgur.com)

広州市でのアニメゲームイベント出店用イラスト?
中国展開抜かりないな

 

460

>>455
燈が笑ってる!?

 

466

>>455
中国は金あるうちに絞るだけ搾り取って欲しい

 

469

>>455
ブシロストアでグッズ売って?

 

472

>>455
あのちゃんの胸が観測されただと…

 

498

>>455
燈ちゃんがアッカリ~ンになっとるやん
丸くてコロコロしたものが好きなんだよな

 

468

人気っても中国の1割程度やろ

 

470

>>468
1億人くらいいんんじゃん!

 

479

声優・篠原恵美さん、病気療養中に死去 61歳 『BanG Dream!』戸山香織など
https://www.oricon.co.jp/news/2344236/full/

 

489

>>479
アイチきゅんのママでもあったし
実質ブシロのママだった…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です